※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

添田皮膚科で予約可能か、待ち時間は長いでしょうか。回答をお願いします。

福岡県久留米市の添田皮膚科についてです!

予約はできますか?
また、予約できない場合待ち時間などは長いですか?😵‍💫

ご回答お願いします!

コメント

リリ

夫が添田に行ってますが
おそらく事前予約はないです!
院内でも名前を書いて順番待ちするみたいなのもないって言ってるので、窓口に保険証診察券出した順なのかなぁと思います😅
待ち時間は本当にその日によって違うみたいで、多い時は結構待つみたいです。診察自体はすぐ終わるみたいですけどね😂

ご参考までに😌

• ママリ

ママリ

とても助かります!ありがとうございます!
    午前中のみ診察の時とかは避けたほうがよさそうですね(^^)

• 11月1日
  • リリ

リリ

あと夫いわく、駐車場が4台分くらいしかなくてなのに患者さん(車)が多いってことがよくあるみたいです😫
    本当はダメなんですけど近くの浦山公園の駐車場に停めてる人が多いって言ってました!!

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

4台…めちゃくちゃ少ないですね😵‍💫
    空いていない場合は公園の駐車場も考えます!その帰り公園で遊びます🤫💓

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

平日の夕方16時くらいに1度受診したことあります!
事前予約はおそらくありません。
私の時は4組程度いましたが、待っても10分程度でした!
2ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったんですが、受付の際は受付の方が抱っこしてくれたり、会計は待合室の椅子まで来てくれて、すごく優しい印象でした!
先生も丁寧に説明してくれて、あれで10分程度の待ち時間なら早い方かなと思いました!

私も浦山公園の駐車場に停めさせてもらいましたm(__)m

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    夕方くらいに行ってみようかと思います💞
    回答とても助かりますm(_ _)m

• 11月1日