※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

1歳のお子さんの朝ごはんについて質問です。簡単なものやアンパンマンパンなどは何を食べさせていますか?また、どのくらいの量を食べさせていますか?


1歳くらいのお子さんで
そんなに細かくこだわってないママさんは
朝ごはん何をあげてますか?😂
※菓子パンは早いとかそうゆうのは不要🙅‍♀️

作り置きとか簡単に作る…をしないとなると
やっぱりアンパンマンパンとかですか?😂(笑)

また朝はどの位の量を食べますか?✨

コメント

優しい麦茶

アンパンマンのパンもあげるし、黒糖パンもあげますし、ナゲットやアンパンマンポテトなどもあげます🙆‍♀️チョコチップのスティックパンもあげてます!

アンパンマンのパンなら5本、黒糖パンは3個食べます☺︎

  • Sapi

    Sapi


    朝で5本食べちゃうんですね✨
    朝からしっかり食べるタイプのお子さんですか?🥰

    アンパンマンポテトみたいなチンするやつもいいですね( *˙ω˙*)و グッ!

    • 10月31日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    低身長で大きい病院に行ってるくらいなのに、すごい食べる子です😂

    レンチン出来るのほんとありがたいです😂ウインナーもチンだし、冷凍のチーズドックも好きですよ☺︎あれもチンです😂

    • 10月31日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😳!
    でもたくさん食べてくれたら嬉しいですよね✨

    いまはレンチンも色々あるし何より美味しいですよね(*´﹃`*)
    娘がチーズ好きなのでチーズドッグよさそうです🤤🤤

    • 10月31日
りり

ジャムサンドorスティックパン
ほうれん草入り卵焼き
アンパンマンポテトのかぼちゃ
バナナ
コーンスープ

ほぼレンチンで15分でできます🙌🏻
トータル250gぐらいだと思います😊

  • Sapi

    Sapi


    バナナ!
    簡単だしお腹に溜まるしいいですね✨
    アンパンマンポテトのカボチャ味あるんですか?🥺

    250gですか✨
    朝からしっかり食べられるんですね🫶

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

朝はあまり食べてくれないので牛乳とアンパンマン2本です!😊

  • Sapi

    Sapi


    うちも朝は全然でまだミルクです(笑)
    食べても同じくらいな感じがします🍀*゜
    お昼までおやつとか無しですか?🫡

    • 10月31日
ママリ

全くこだわらないのもどうかと思いますが私はまったくこだわってないです笑😂😂😂

朝から簡単に作ることも無く、菓子パン?をあげてます🥹
アンパンマンパンもあげますし、クロワッサンやクリームパンもあげます…+ばななやヨーグルととか!🍌

昼と夜はしっかり食べるし、今朝はチョコデニッシュふたつと、みかんゼリーでした🥹

  • Sapi

    Sapi


    いづれ菓子パンもたべますしね…(笑)
    うちも全くこだわってないです😂

    バナナ🍌忘れてました!(笑)
    お手軽の代表ですよね✨
    ゼリーなんかもいいですね🤭

    • 10月31日
ママリ

食パンとソーセージが基本です😂
あとはシリアルに牛乳かけてあげたり、ヨーグルトと混ぜてあげることもあります💡
ご飯のときはおにぎりとソーセージです😂

上の子が幼稚園でお弁当の時は、余った卵焼きとか、ミニトマトをプラスしますが、基本的には朝は野菜ださなくて、昼と夜で賄うって感じです🙆‍♀️

  • Sapi

    Sapi


    シリアルもいいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ソーセージも簡単でお腹に溜まるしいいですね🥰🥰

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

食パン、バナナ、ヨーグルトです😂

  • Sapi

    Sapi


    パンとバナナ辺り無難ですかね😆😆

    • 10月31日
ミルクティ👩‍🍼

パン、ヨーグルト、果物です😂
パンと果物の種類を変えているだけです😅

  • Sapi

    Sapi


    軽いローテーションくらいじゃないと
    メニュー考えるの大変ですしね🫣(笑)
    パンと果物、お手軽でいいですね✨

    • 10月31日
pipipipipi

上の子は未だにアンパンマンのパンです🤣
パン4本・バナナ・お茶・ヤクルトとかです。
下はアレルギーがあるので…
おにぎり・ポークビッツ・野菜煮たやつです😂

  • Sapi

    Sapi


    アンパンマンパン、種類色々あるしいつまでも楽しめるんですね✨
    アレルギーあるとなんでもとはならないから大変ですよね💦

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

食パンは食べなくなったし、スティックパン、アンパンマンパンも最近あんまりでご飯率多めです😅
それに卵焼きウインナーバナナヨーグルト、ベビーフードどれかの組み合わせです😂
ベビーフード楽すぎてほぼベビーフードです😅

  • Sapi

    Sapi


    まだBF食べてくれますか?✨
    ストック残ってるのにもう全然で🥲
    パン食べてくれないとちょっと大変になりますね🫣💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてくれてます!
    好みが出てきてるので選ぶの難しいですが😅
    グリコの幼児食っていうベビーフードは結構好きみたいです😂

    • 11月1日