コメント
めろんぱん
大丈夫、大丈夫‼︎w
私は今回のつわりがだいぶ酷くて水分もとれない時があり、布団とトイレがお友達でした。
夏にちかい時期でしたが、お風呂に入りたい気持ちよりも布団と仲良くしてたくて入ってませんでした(´□︎`;)w
めろんぱん
大丈夫、大丈夫‼︎w
私は今回のつわりがだいぶ酷くて水分もとれない時があり、布団とトイレがお友達でした。
夏にちかい時期でしたが、お風呂に入りたい気持ちよりも布団と仲良くしてたくて入ってませんでした(´□︎`;)w
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
👧
ありがとうございます😭❤
無理するとほんと倒れそうですもんね笑
これから無理はやめておきます!!
私もお布団とトイレと大親友です笑