※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて好きな韓国の歌手ができて、 もし当たったらLiveに行く事がそん…

初めて好きな韓国の歌手ができて、 
もし当たったらLiveに行く事がそんなにいけないことですか?(大阪で1泊2日です)

義母も昔韓国の歌手の大ファンだったので、
すごく共感してくれ、
こんな時ないよ!私の息子は見てるから
行っておいで!当たるといいね!と言って
チケット争奪戦も協力してくれたりしてました。


旦那に改めて話すと、分かっていましたがキレられ。
酒一滴も飲むなよ。電話は絶対出ろ。
(多分義家族が今回のチケット争奪戦をとても応援してくれてるので、旦那はダメとは言えないんだと思います)
よく行くよな。義母(旦那の母)や義父が行ってこや
って言うのを鵜呑みにするなよ。
試されてるだけとか考えろよ。


なんか悲しくなってきました。

付き合ってる頃から1度も友達と旅行なんて
したことないのに。
(行きたいって言わないけどそもそも言える雰囲気じゃない、過保護すぎで絶対にダメ)
もちろん、結婚してからも出産してからも。


義母が息子見てるから行っておいで
って言ってくれたんだから
楽しんでおいでね!気を付けてね!
なんて言って欲しかったな。
私がわがままでしたかね。。


コメント

deleted user

義母さんに旦那にこんなこと言われたと言いましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言います!!

    • 11月1日
kかか

そんなに言うなら子供連れてホテルで待っててくれたらいいのに、、、って思っちゃいました😅
心配 
過保護というより少し束縛気味?なご主人なんですかね?
せっかくなので楽しく行ける方がいいと思いますが、義母さんも誘って大阪観光兼ねて行かれてはどうですか?
コンサートの間だけ見てもらって、終わったら合流すればいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    束縛ですよね💦

    そうですね!それもいいかもしれないです!考えてみます☺️ありがとうございます!

    • 11月1日
はな

それはひどすぎます。
旦那さんは趣味とかないのでしょうか?
我が家は私も旦那もそれぞれ趣味があるので、行ってもいいかな?と聞くと毎回快く行っておいでと言ってくれます💦
旦那さんもそういう楽しみを見つけてくれたら反応が変わるのかもしれませんね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱひどいですよね?🥲
    ゴルフが趣味ですが、行くのはほぼ義父とで日帰りなので今回のこととは訳が違いそうです🥲
    快く送り出してくれるの羨ましすぎます🥲

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

えぇー窮屈ですね💦
ライブくらい自由に行っていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりで旅行は母親として非常識なんでしょうか😭😭

    • 11月1日