※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ただの呟きと似たような女の子には効くかな〜的な…。今、ちょうどモンス…

ただの呟きと似たような女の子には効くかな〜的な…。

先月娘が風邪をひいて、風邪薬大っ嫌いで何に混ぜても(飲み物)苦い〜と拒否るもので、今回は小児科の先生の意見も参考にチョコアイスにしてみたんです。
今、ちょうどモンストとのコラボ(12月まで?)で、スーパーカップの中面に美少女キャラとかのイラストつきで、娘にお姫様のアイスだよ〜と言ったら、可愛いお姉さん好きな娘には刺さったようで、最初は嫌がっていたものの、自分からお姫さまアイスでお薬飲む〜!と言ってくれました😆

同じ感じで嫌がる女の子のお子さんいたら、一度試すのもありかな〜と思って、投稿してみました☺️

コメント