※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供園に通う2歳の子供を持つ女性が、現在の職場が合わず辞めたいと思っています。子供を辞めさせることなく、新しい職場を探すことができるか悩んでいます。来月のボーナスを貰ったら辞める予定ですが、同じような経験をした方がいるか相談したいそうです。

2歳の子を幼稚園(子供園?)に預けて働いてます。
半年働きましたが今の職場が合わず辞めたいと思う毎日…でも辞めたら退園になるのかな?子供は楽しく通っていてお友達も沢山、同じ園にずっと通わせるつもりです。
この場合例えば辞めても、3ヶ月以内に新しい職場を探せば大丈夫なんですかね?
先生に聞けば早いのですが、まだ辞める決心はついてなくて😂来月のボーナス(数千円ですが)貰ったら年明け辞めたいと思ってます。。
同じように未就園児預けて、途中で仕事変えた方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

途中で職変わってますが、次を見つけてからやめるようにしていたので、3ヶ月以内に見つけないと退園になってしまう!っていうプレッシャーなく、探せたのでそっちの方がいいかと思います😅

私の主人も転職しましたが、その時は報告せずしれっと会社変わって変更届出しました💦💦💦💦