※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後すぐお腹が空いてしまい、次の食事まで待てないので、持参食事や間食している方いますか?今日は何もしていないのにお腹が空くので不思議です。

産後お腹すいてすいて仕方ない方いますかー?🙋‍♀️

私深夜に出産しまして、朝ごはん昼ごはんおやつと完食してるのですが、次の食事が出てくる前にすぐお腹すいてしまって🤣

自分ではなにも食べ物を持ってきてないので、現状出されるものを待つしかないのですが、自分で持ち込んだものや、ご家族に買って持ってきてもらってお腹空いたら間食してたよって方いますか??😂

今日ベッドでゴロゴロしてるだけで何もしてないのになんでこんなにお腹空くんだろう😅

コメント

同じでした😂😂
お菓子とかなにも持ってきてなかったので旦那にお菓子を買ってきてもらいました笑笑
後は自販機で炭酸飲料買って空腹を誤魔化してました笑笑

m.i

上の2人のとき、個室なのもあって、お見舞いでもらったお菓子や差し入れなど気にせずにお腹空いた時に食べてました!
ちょっと回復して歩けるようになったら、売店にも行ってました笑

はじめてのママリ🔰

授乳で絶対お腹空くと思ってお菓子たくさん持ってきました😂
そして面会OKになったので今日はケーキ持ってきてもらいました笑

ママリ

私だけじゃなくてよかったです😂

お菓子など甘いものいいですね😆✨✨
私も食べたいです!!