※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
妊娠・出産

2人目臨月で予定日まであと2週間を切りました。上の子(4歳年少)の時も…

2人目臨月で予定日まであと2週間を切りました。

上の子(4歳年少)の時もそうでしたが、今回も毎日眠気がすごすぎて寝てばかりいます。
つい最近まで働いていたとは思えないくらいの爆睡具合です。

AM5:45 起床
 夫と息子のお弁当の準備、朝食、メイク着替えなどから1日が始まり
AM8時半に息子を園に預ける 
午前中は買い物、一日の家事をほぼ済ませてしまう。

昼食後は毎日2時間ほど昼寝してしまい、息子のお迎えで起きるというスタイルです。

自然分娩の予定で運動しなければいけないことをわかってはいるものの、眠気に負けてしまいます。

夜中は頻尿、ホルモンの関係、胎動がすごく熟睡できず頻繁に目が覚めてしまうため、常に眠い毎日です🥱💤

同じような形いらっしゃいますか?😂

コメント