※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

寝室のベッドについてみなさんの意見を聞かせてください!ダブルベッド→…

寝室のベッドについてみなさんの意見を聞かせてください!

ダブルベッド→娘と私
ベビーベッド→息子
シングル敷布団→旦那
で寝ています

そろそろベビーベッドを卒業しようと思ったのですが、ダブルベッドで3人は狭い&子供達が寝相悪すぎてお互い上に乗ったりしてしまってます(お昼寝の時はダブルベッドで3人で寝てます)

そこでダブルベッド+使ってないシングルベッドをマットレスを買い足して繋げて使おうと思ってましたが
子供達がもっと大きくなった時にまた狭いと感じるかなと思い、長めで見て今マットレス買い足して狭くなったらまた買い換えるのは無駄遣いって事でダブルベッドを2つ新しく買おうと思ってます

一軒家でモデルハウスを買ったため家具付きで買いました
その時のベッドなので自分達で買ったわけじゃありません
家具がなかったら引越しの時にどっちにしろ買う予定でした

ダブルベッド2つ買うのと
ダブルベッド+シングルベッドでマットレスを買い足すのと
どっちがいいと思いますか?
ちなみにダブルベッドとシングルベッドは物がそもそも違うためデザインも違います

コメント

えるさちゃん🍊

うちはずっとダブルのベットで寝てて狭くなってベット買い足そうと思ったんですが今後使うかも分からないので、とりあえず家にあるシングルの布団をダブルベットの横に置きました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに今後使うかって考えると難しいですよね😭😭
    今はダブルで3人で寝てますか?狭くないですか?

    • 10月31日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ダブルで次女と自分で寝て
    布団で息子と長女寝かせるスタイルですが誰かしら乗ってくるので3人でダブルです🤣
    狭いです🤣

    • 11月1日