※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、過ごし方や出産の気持ち、運動について相談したいです。お話しできる方がいれば嬉しいです。

【正期産の皆さん🤰】

どんなふうに過ごされてますか☺?


お腹が苦しいので早めにうみたい気持ちもありますが
産まれたら今度は育児に追われるし…


上の子が幼稚園なので一人の時間を確保できるのも
本当に今だけだと思うと気持ちが複雑です😂



早く産みたい方は運動など動くようにしてますか💪?


やっぱり横になってるだけじゃ
すぐには産まれて来てくれないですよね😂


1人目が予定日+1日で生まれたので
2人目も予定日付近になるのかな〜と思ってます🥹



同じくらいの妊婦ママさん
お話できたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

現在37w5dの初マタです👶🏻
私は、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと1人でゆっくり過ごせる日って今後なかなかないだろうから1人時間を満喫したいなって気持ちで葛藤してます😂
先日の検診で、まだまだ下がってないし子宮口もあいてないから運動少しずつしてねと言われたので、毎日のお買い物を徒歩で行くようにしてます!
それでも1時間も歩かないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!予定日近いですね☺
    すごく分かります!
    赤ちゃんに早く会いたいですよね☺

    産まれたら居酒屋とか焼肉とか落ち着いたカフェなんかもしばらく行けなくなるので
    今のうちですよね🫣

    徒歩でお買い物偉いです🥹✨
    私はすぐ車に乗っちゃいます😂
    お互いあと少しですね💓

    • 10月31日