※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

鼻くそに血が混ざった状態が続いています。機嫌は良好で食事も問題ないようですが、小児科を受診した方が良いでしょうか?

注意⚠️鼻くその写真でます💦

土曜日にも血が混ざった鼻くそが出て相談させてもらったのですが今回また血混ざりの鼻くそが取れました😭
嫌がってるのを無理に取ったのが原因なのか右だけ血混ざりの鼻くそが取れます😭

機嫌は良くて離乳食もパクパク食べてミルクも嫌がらず飲みます😭
これ程度でも小児科連れて行った方が良いのでしょうか🥺?

コメント

ママリ

粘膜に傷ついてるんじゃないかな〜と思います。
それくらいならわざわざ病院行かないです😅

deleted user

うちも以前血混ざりの鼻くそ取れた事ありましたが、全然気にも止めてませんでした😅
ダラダラ鼻血出てる訳じゃないし、大人でもたまにあるからその程度だと思ってました(笑)

m-mama💚

ありがとうございました🙇‍♀️自宅で様子見ます🥺