※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで子どもが乗れるおすすめの乗り物教えてください🥺❤️こ…

ディズニーランドで子どもが乗れるおすすめの乗り物教えてください🥺❤️
これは子供喜ぶや、うちの子は好きとかあれば✨
基本的に上の子はなんでもすごーいというのでどれでも楽しめるのかなあ?と思いますがたくさんあるのでどれがいいのかあまりわからず💦
ディズニーあまり行ったことないので😭

また上の子ですが、現在身長が87.7センチで、12月にいくので90センチからのものはギリギリ乗れないかなあという感じです💦😭もし乗れれば私が旦那2人で乗りたいですが、待ち時間少ないものであればそれも知りたいです🥺

コメント

クッキー

9月末〜10月頭に行きましたが2才4ヶ月の下の子で3日間で38個くらいアトラクション乗れました🤣✨
とにかく、待ち時間が少ないものを次々に乗るのをおすすめします🤍
全部楽しそうに乗ってましたね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーー38個ですか!すごいです😍❤️
    うちが行くのは、田舎の小さい遊園地で回数券だったりするのでさすがにそこまで乗れないのでそれだけで子供喜びそうです🤣❤️子どもが乗るようなものは待ち時間少ないんですかね?アプリで見てみると平日は今5分とか10分のものも多い印象ですが🥺✨

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日だけだと10個くらいは乗れますかね🥺✨

    • 10月31日
  • クッキー

    クッキー

    行く曜日とかですかね💭
    私の時は全国旅行支援割やワクワク割もしてなかったのでかなり空いてました✨
    あとは平日だったので!!
    子供がついて来られるかと親の周り方次第です💡

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火曜日に行きます🥺火曜日ってどうなんですかね😭
    そうなんですね😭😭今始まってしまってますもんね🥺💦
    頑張ります😭😭

    • 10月31日
  • クッキー

    クッキー

    土日よりは確実に空いてると思います✨
    ちなみに2才の子は3日間ともお昼寝もしています!
    上の子は5才なのですが45個くらい乗ってます。
    お昼寝をしてでもそれくらい乗れるくらい空いてました💡
    最終日は土曜だったし、疲れたしであまり乗れてませんが💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    空いてることを願います😭✨
    そうなんですね😳✨✨
    たくさん乗れるとやっぱり楽しいですよね🎶
    3日間も行かれてるのすごいです❤️

    • 11月1日
deleted user

息子は1歳からずっとウエスタンリバー鉄道が好きです😊
バズも楽しそうにやってました!
トゥーンパクも楽しそうに遊んでます😊

ぽん

先週ディズニー行きました!
色んな割引も始まってるのでかなり混んでました💦
チキルームとかベアシアターとか見る系のアトラクションは入れ替えなので比較的すぐに入れましたよ!
子供は喜ぶし親は座って休めるしオススメです!
ファンタジーランドやトゥーンタウンの子連れ人気エリアはやっぱり混んでて待ち時間5分ってなってても20〜30分は並びました💦