※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体調が回復しているが心配。登園後の習い事は無理か。皆さんはどうしますか?

病み上がりで明日から登園予定です!夕方に体操の習い事があるのですが、こちらは休ませた方がいいと思いますか?💦

木曜から熱、鼻水、咳があり、しばらく休んでいました。
土曜から元気はあり走り回るくらいで、日曜に熱は下がりましたが今日の朝37.2度あったので一応休ませました。

今は36.8くらいでこのまま熱がなければ明日から登園させる予定なのですが、久しぶりの登園&その後習い事って体力的にきついかなぁ💦と心配しています😅

元気は有り余っていそうですが、みなさんなら幼稚園だけ行かせて習い事は病み上がりじゃないもっと元気な時に行かせますか?

コメント

ねっち

悩みますよね。
元気になって良かったですね。
病み上がりで体力も戻っていないのと、久しぶりの登園で疲れも出ると思うので、私なら習い事はお休みさせます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    習い事は休んだ方が良さそうですね😢
    そうしたいと思います!

• 10月31日
まぬーる

ヒトメタとかの経験談ですが、園にだしてもその後の習い事はパスしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒトメタ今流行っているようですね💦うちの子もそうだったかも😨
    習い事はパスしようと思います💦

• 10月31日