※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三のあとの食事会場所にも寄ると思いますが、コースやコースじゃな…

七五三のあとの食事会

場所にも寄ると思いますが、コースやコースじゃなく好きなものを頼める場合どちらにしますか?

自分的には好きなもの食べたいですが
もし母や義母などがくる場合はダメなのでしょうか?

どちらもそこまでこだわらなさそうなのでラフでいいと思うのですが恥かくのかなーとか思ったり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コースにしておきます!
人数増えるといろいろ頼むのも手間取りそうなので😂
スムーズにいかせたいです😂

けどお店によりますかね!

はじめてのママリ🔰

コースが楽だなぁと思います。支度等で朝からバタバタして食事会の場くらいスムーズに落ち着きたいので😂

みんなどの程度の価格のものを頼むか決めにくいし、
配膳のタイミングもバラバラになるでしょうし、食べ始めを待ったり気を遣ったり、私はかえって面倒くさいなと思いますが、気にならない人はならないんじゃないですかね💦

みぃママ

コースの予定です!
人数や予約するお店にもよると思いますが、6〜8人くらいになると料理が出てくるまで時間かかったり、バラバラで出てくると最後の人が来るまで待ったり気を遣いそうだと思い、事前に予約しました。