※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に公園に行く際の服装や持ち物について教えてください。抱っこ紐とベビーカー、どちらを利用していますか?

下の子が生後3ヶ月くらいの方に質問です!上の子の公園に付き合う時ってどんな格好で連れて行っていますか??抱っこ紐とベビーカーどちらですか👶?

コメント

ママリ

ベビーカーで行きました。
カゴに荷物入れられるからいいかなーと思ったのですが、公園であっちこっち行く上の子について行けませんでした💦
行き帰りはベビーカーで着いたら抱っこ紐が1番ベストなのかな?と思ってます😅

ゆり

抱っこ紐です!
まだだけどちょこまか動くのでベビーカーだと追い付かないです😅

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐です!
家の近くの公園が緑地公園で
あっちこっちと走って移動されるとベビーカーでは追いつかないし
高さのあるところから呼ばれると地獄なので😇

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で行ってます。
ありがたい事によく寝てくれるので行って帰ってくる間はほぼ寝て過ごしてます。
上2人居るのですが、一度公園に行くと全然帰って来れません🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!抱っこ紐で公園とお散歩に行ってきました!!
2時間くらい抱っこしていたら腰が痛くなりました…😇笑