※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後3ヶ月でも骨盤矯正は遅くないですか?育児に慣れてお散歩も始めたけど、ズボンが入らず驚いています。今からでも遅くないでしょうか。

産後3ヶ月でも骨盤矯正は遅くないですか?
やっっと育児に慣れメンタルも回復してきて、お散歩行くようになったのですが、ズボンが入らず驚いています
今からでも骨盤矯正は遅くないでしょうか、、

コメント

モモヨ

遅くないと思います!
産後半年までは骨盤周りはまだ緩いままだと接骨院の方に教えてもらいました〜

骨盤矯正自体、賛否ありますので、そこらへんはよく調べた上でうまく接骨院を利用されたら良いと思います😌
個人的には、傷みがなくダイエット目的のみならYouTubeで動画見ながら股関節ストレッチとかで効果あるかなぁ〜という感じでした!!

はじめてのママリ🔰

全然遅く無いです!
今からでも行きましょう‼︎

私は、一人目、二人目共に半年頃から骨盤矯正に通い始めましたが、効果ありましたよ。

歩きづらさがなくなり、妊娠前のズボンも入るようになりました。

私も、授乳間隔が空いてきたり、メンタル・体調などで少し余裕の出て来た半年頃からやっと外出が出来る様になったので、遅いかな…と思いつつ通って良かったですよ。