※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
住まい

高松市で託児ありの美容室や託児ありの眉毛ケア、マツエク、エステなど…

高松市で託児ありの美容室や
託児ありの眉毛ケア、マツエク、エステなどをしてくれるところはありますか??

コメント

みやび

はじめまして。
つい一昨日お伺いしたのですが、そこでは月に数日、託児できる日があるようでした。
伏石町にあるI'll eye&beautyというところです!詳細はインスタで載ってました😄
店員さん可愛くて雰囲気も良くて、ずっと怖くて行けなかったまつ毛ケアに行けて安心感あるところです!

• なつなつ

なつなつ

お返事ありがとうございます😭はじめまして!私も先日気になって予約しようと思いましたが、託児の日が月に1、2回なので、すでに埋まってしまっていました😭😭😭
    私、マツエクとか独身時代ぶりなのでワクワクしちゃいます🥺🥺次回は予約できるように頑張ります🥺

• 11月1日
  • みやび

みやび

あら、そうなんですね!!確かに頻度は少ないのでなかなか難しいですよね😭どうしても難しければ値段も考えて数時間の託児所利用もありですかね、、?

自分の子はまだ預けたことありませんが、保育実習では数時間の利用をされる方も見かけましたから😊

ウキウキですよね!😆
    あんなに怖かったのに途中から寝ちゃうくらい心地いい場所でしたし、これは沼ですね笑

• 11月1日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど!!託児所での利用ですね!コロナや引っ越しで娘と同じくらいの月齢の子との触れ合いが無かったので娘にとったら良いきっかけになりますかね🥺保育実習とありますが、保育士さんですか🥰?私、子育て前は保育士でした😍

• 11月1日
  • みやび

みやび

お返事すっかり遅くなっちゃいました😢スミマセン。
    ふれあいが少ない世の中ですが、最近はもう7ヶ月になるし刺激になるかな?と思っていろんな交流広場に行ってみてます笑 託児所も慣れるためにいつか、と思ってたりします😲
    そうです!育休中の保育士です😊2年間0歳児クラス担当してそのまま子育てなので、一対一の手厚い保育してる気分です笑笑

• 11月2日
  • なつなつ

なつなつ

おくれてすみません💦交流広場いいですね!!実はまだ高松のそう言った場所に行ったことがなくて💦
    おすすめな場所はありますか??

• 11月4日
  • みやび

みやび

私も行き出したのは最近なので、どこも一度しか行ってないのですが、、😆
    ぼっこ助産院さんがされている親子ひろばは、年間1000円、都度100円で利用でき遊べるおもちゃがたくさん使えて授乳できる環境もかなり整えてくださっていて過ごしやすかったです!職員もとても話しやすかったり適当なおもちゃを選んでくれたりして話しやすいですし、親同士も話したりできました( ◠‿◠ )
    時々イベントしたり、今月は遠足があったりしておもちゃ美術館行くようなので🏃‍♀️気になってます👀
    お住まいの地域によって通いづらいなどありますよね!
    友達つくるの大好きなのでいつかお会いできたら嬉しいでーす😆

• 11月6日
  • なつなつ

なつなつ

遅くなってすみません!!
    ぼっこ助産院は聞いたことないです!!!イベントもあるのですね😊親も楽しめそうでワクワクしちゃいますね🥹❤️調べてみます😻

• 11月20日
  • みやび

みやび

お住まいの地区でも行きやすさはあると思いますがぜひ💓
    先日香川町にある、さわやかキッズセンターにも行きました!そこは無料で、ほぼ毎日開放してますよ🍊
    高松市のHP載ってるので参考にしてくださいね💓😆
    いつか会えたりして😙😙😙

• 11月20日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど!!
    色々な場所があるんですね😊!
    調べてみます🥺❤️どこかで会えたりして!!ですね🥰

• 11月20日
らりるれろぼっと

高松市のアルジャーノンという美容室は託児が無料であります。
おもちゃが結構充実していて、天気が良いとお庭でも遊べます(柵もあるので安全に)
我が子は小さい時からそこに連れて行っていたので、「美容室行くよー」と行ったら「いぇーい!あそべるー!!」って感じになりました😅笑

ちなみにわたしも保育士です♡
今は正規は厳しくてパートですが💦

• みやび

みやび

質問者ではないのですが気になったのでお返事しちゃいます😊
    場所を調べたら、確かにここは託児の看板を大きく出していますよね!保育士時代は通勤で通ってたので、すごーと思ったことがあります笑

子育て中に正規職は、キャパもかなりおおきいですし、正直向き不向きもありますよね、、お子様いながら保育士の仕事続けられていてかっこいいです😭

• 11月6日
  • なつなつ

なつなつ

遅れてすみません💦
    アルジャーノンですね!行ったことあります😊お庭があっていいですよね!!

保育士さん繋がりができて嬉しいです🤣!

• 11月20日