※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いただいたお下がりや幼稚園の制服などその後どうされてますか?💦2人目出…

いただいたお下がりや幼稚園の制服などその後どうされてますか?💦
2人目出産時に友達から大量にいただいたお下がり、うちも上の子いたのでほぼ着ることなく終わったんですが、返さずにこちらで処分しても大丈夫なんですかね?🥲💦友達の周りにお下がり欲しいなていう人いたらそちらに譲る方がと思いましたが、それを聞くのも微妙ですかね💦ほぼ着用してないのも言いづらいですし😥
後幼稚園同じママさんから卒園するからと兄妹分全てもらったんですが、これまたほぼ使わずに終わったんですが、名前書いてますし、幼稚園寄付とか本人承諾なしに勝手にしても良いものでしょうか?😣💦

コメント

ハル

貰った物はもう向こうは気にしてないので捨てるか売るか。
関係ないと思いますよ😊

綺麗なものだけ置いて。
後は処分でいいかと。

聞かれるなら「有り難く使わせてもらってる!今日は別の服だけどねー😅」と嘘つけばいいんですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    状態からほとんど捨てることになるなぁと罪悪感が出てしまって😞でも私もあげた側だったら何あげたかも覚えてないし気にしてないなと。。🤔
    そうですね💦聞かれたらそう答えようと思います😣

• 10月31日