※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

会社で年末調整をしていない場合、確定申告すれば所得税が増えずに済むでしょうか?ペイロールで進めようとしているが、進まずに困っています。

会社で年末調整出来なかった分って、確定申告すればなんとか所得税高くならずにすみます????
ペイロールで申告しようとしてますが、皆同じことしてんのかページ進まなくて、発狂モンなんですけど、、

コメント

ぺろ

所得にもよります。引かれていた所得税が所得に対して高ければ還付だし、低ければ逆に取られます…💦
ペイロールは知りませんが、今年の分の収入なら、来年から国税庁のホームページで確定申告できるようになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今日〆で、回線が混んでおりWebからなかなか出来なくて間に合うか焦ってましたが、何とか終わったので解決しました、、
    あと、回答の件、知識として把握しておきます、、ありがとうございます🙏🏻

• 10月31日
はじめてのママリ🔰🔰

今年分の確定申告ってまだじゃないですか👀?

来年の年明けからだと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社での年末調整をしてもらう予定なので、この時期で、委託会社に年末調整してもらう形で、今日が締切だったんですよね、、
    間に合わなければ、来年の確定申告でと思ってましたが、回線激混みでなかなか進まなくて、焦ってましたが終わりました😞

• 10月31日