※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で子供とだけで、旦那は仕事で帰ってこれず自分が動けないほど体調不…

家で子供とだけで、旦那は仕事で帰ってこれず自分が動けないほど体調不良、近場に自分の親など住んでないってときって感じの状況(とりあえず自分がどうにかしなきゃいけない)の子供のご飯ってどうしてますか?😭

体調わるすぎて起き上がれないけど1歳10ヶ月の娘は手を引っ張ってリビングにつれていこうとするし、遊びたくておもちゃ沢山もってくるし…とりあえず這いつくばりながらキッチン行って先程パンと冷凍してたカボチャスープはあげました。

それですら辛いとおもって昼も夜もどうしようって感じです。デリバリー系は届かない地域です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合そのような状況になった時、娘は4歳だったので遊んでほしい!とかのアピールはあまりなくて助かりましたが、食事については同じような感じでした💦
たまたまパンやレンジでできるご飯、レトルトカレー、カップ麺などがあったのでそれで済ませました😓あとはいつもよりお菓子の量を緩和したり…三日間ほどのことでしたのでそれで乗り切りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不調の二日間は保育園にさえ連れて行けませんでした〜😭💦少しでも早く回復しますように✨

• 10月31日
はじめてのママリ

レトルトとかストックある時はそれで
ない時は気合いでドライブスルーとかしてます😂

まりも

レトルトカレーとか、冷凍チャーハンとかですね。