※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後の出血について相談です。ゴムを使わず、トイレ後に少量の出血があります。出血の原因はどこでしょうか?

性行為後に出血したことある人いますか?
どのくらいの量でどのくらいの期間出ましたか?
また、病院には行かれましたか?なにか検査などされましたか?原因はわかりましたか?

わたしは性行為後出血するときがあるんですが、いつもゴムにはついてなくて、直後にトイレに行ったとき、ペーパーでふくとほんの少しだけつきます💦
これってどこから出血してるんでしょうか?💦

コメント

まま

たまに行為後出血したことありますよ😌

痛みはないですか??
あまり濡れてなくて傷ついたのか…
普通(爪、指輪などで)傷ついたのか…

綺麗な血なら腟内など傷ついたばかりの傷からだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    痛みあります💦入り口?のあたりがぴりぴりします😭💦
    昨日終わったあとに鏡で見てみたら、会陰?のあたりに赤い線が入ってました💦切れちゃったんでしょうか…

    3人目♡さんはどのくらいの量で、どのくらい続きますか?💦

    • 10月31日
  • まま

    まま


    乾いてて擦れちゃったのかなと思います💦
    ローション?潤滑剤?使うといいですよ😌

    終わった後から1.2回トイレの時にペーパーに着くか、おりものに混ざってすぐ落ち着きます!
    それよりヒリヒリが続いてたと思います。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また出血するかもーと思うと余計濡れなくて😂💦

    そうなんですね!
    わたしも、直後のトイレのときだけで、あとは普通です💦
    ヒリヒリは今も続いてます😭

    • 10月31日
  • まま

    まま


    私も濡れにくい時があってその時は痛かったです😢
    お医者様ではないのでハッキリとは分かりませんが明らかな不正出血でなければ様子見で、ローション使って改善されるならそのままでもいいのかなと思います。

    ヒリヒリするところにワセリン塗るのもいいかもですよ💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年前にがん検診も受けてて異常なしだったんですが、やっぱり血を見ると気になっちゃいますね😅💦

    ワセリン家にあるのでぬってみます!

    • 10月31日
  • まま

    まま


    わかります💦
    目に見えると怖いですよね💦

    ヒリヒリ落ち着くといいですね!
    お大事にしてください😌

    • 10月31日
さな

学生時代の話ですが、毎回行為中に血の匂いが漂ってくるほど出血してました!(病院行かなきゃと自覚できるほどの多量ではなかったです)

なんとなく友達に話したら友達が看護師であるお母様に聞いてくれて産婦人科に行った方がいいとのことなので検査してもらいました!経腟のエコーや、膣内の血液検査をされたように記憶してます!

結局バイ菌が膣に入ったことによる出血だったようで、気になるなら洗浄すると言われましたが自然治癒もするとのことで再診は行きませんでしたがちゃんと治りましたよ!

  • さな

    さな

    分かりにくいので補足すると、初診のエコーでは問題がなく、血液検査の結果に時間がかかるのでその日のことにはならず、後日電話で結果を聞いた際に洗浄できるよと言われたのですが車の距離の婦人科で友達に送ってもらったのでまた送ってもらうのは申し訳なく思い再診しなかったという経緯です!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね💦
    わたしは行為中はなんともなくて、終わった後のトイレでふいたらごく少量つく感じです💦
    昨日はよーーーく見たら、ややピンクかな?て感じでした😅

    がん検診もおりもの検査も異常なしなんです😖
    エコーもこないだしてもらったばかりで💦

    • 10月31日
  • さな

    さな

    ヒリヒリと痛むとのことですし、上の方も仰るように傷がついちゃったのかなと思います🤔
    出血した翌日とかに産婦人科に行った方がいいかもですね🥲

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見てみます!ありがとうございます😖

    • 10月31日
おもちまる

コメント失礼します💦
私も性行為後、出血あったり
なかったりします。
主さんは、1度きりでしたか?(´・ω・`)
あと血の色は何色でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回ぐらいあります🤔💡

    おしっこした後にふいたら薄いピンクでしたが、
    行為後すぐにふいたら赤色でした!

    • 11月24日
  • おもちまる

    おもちまる

    お返事ありがとうございます!
    私もトイレのあとうっすらピンクでした💦
    性行為後、ヒリヒリする事もありますか?、

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!
    どっか傷ついたかなー?ていう微妙な痛みです😅
    こないだは確認したら会陰のところがうっすら擦れて切れてました😭

    • 11月25日
  • おもちまる

    おもちまる

    同じですね🥲
    心配性なもので、
    すぐ検索魔になって怖くなります笑
    性行為中は痛みとかありますか?

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的にがん検診受けてたら大丈夫だと思いますよー!
    出血も続かなければ気にしなくていいかと💡

    あんまり濡れてなかったら痛いです😭

    • 11月25日