※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が頬を打ち身にしてしまいました。同じ経験のある方いますか?

頬の打ち身について

最近息子が歩くのが達者になってきて家の中でも歩き回っています。
週末に、家のなかを歩いていてリビングのテーブルのところまで来たのですが、捕まり損ねて、滑ってこけて頬を打ったようです…。

線上に青く打ち身みたいになっていて、大丈夫かなという感じなのですが、頬の打ち身ってなったことあるお子さんいらっしゃいますか??

コメント

すずやん

頬もありますし鼻もあります。
鼻は正面から机の縁に激突したので、見てて痛々しい打ち身と傷になりました💦
綺麗に治りましたが、あれは今でも助けてあげられなくてごめんねと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だから?なのか活発でもう歩くのが楽しくなってきて仕方ないようで、ずっと動き回っています😭

鼻は心配になりますね😱💦
    骨が折れてなくて良かったです。

• 10月31日
  • すずやん

すずやん

歩く姿はかわいいんですが、なんせバランス悪いですものね👣どうしても手をつく前に頭や顔がどこかに当たってしまう💦
    マジで鼻の時は焦りました😅
    机の縁や角はクッション必須です!

• 10月31日