※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦が便秘で酸化マグネシウムを飲んだら、お腹が張り、痛みがある。薬が効いてきたと思いたいが、心配。酸化マグネシウムを飲んで出す時にお腹が痛むか不安。

便秘がひどくて酸化マグネシウムを飲みました。
ひどすぎてお腹がパンパンに張っています。まだ16週なら赤ちゃんは本当に下の方にいると思うのですが、おへそ下あたりの痛みは薬が効いてきたと思いたい。でも下腹が痛むこともあるので心配です。出るまで待つしかないのですが、酸化マグネシウムをのんで出す時はお腹痛みますか?

コメント

あちゃん

酸化マグネシウムは
便秘薬みたいに痛まないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。ちょっと様子見てみようと思います😭

    • 10月31日
ヤングコーン2世

私は、酸化マグネシウムでお腹が痛くなります👀

私は産院で処方された時に、薬の説明書を貰いました。副作用の欄に「腹痛」と書いてありましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明書見ていませんでした!酸化マグネシウムが効きすぎということでしょうか。とりあえず出たので次の服用は様子を見たいと思います😭

    • 10月31日