※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナンバーカード3枚でPayPayポイントもらえるか?申請は簡単?3人家族はいくら?

自分で調べろというのは承知で💦
マイナンバーカードって3人分つくれば、
PayPayポイントとしてもらえるんですか??
申請って簡単ですか??
3人家族だとおいくら分ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3台スマホがあればPayPay3人分貰えます😊最大で2万なので3人で6万です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのPayPay、ママリさんのPayPay、もう1人分(親又は子ども)のPayPayがあれば大丈夫ですが無ければ1人は他の物にしないといけないです。

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

貰えるけど全員PayPayに紐付けは難しいかも。

例えば、全員のを旦那様名義のPayPayに紐付けするとかはできないです。
旦那様は旦那様のPayPayに、奥様は奥様のPayPayに、子供は奥様or旦那様の他のPayやクレカ紐付けにとか一つの名義に一つのマイナンバーカードだけ紐付けができる筈なので。

マイナンバー紐付けでもポイント貰えますがチャージor利用した分にポイントがつく形になります。
(1人合計2万チャージor利用して合計5000ポイントつく)
マイナンバー紐付けで貰えるのは5000ポイントのみで、保険証紐付けるとか受け取り口座にするとかやって最大で2万だった気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 10月31日
なこ

全部同じポイントは無理らしいです!
PayPay
aupay
LINEpayとかっていう風にバラバラならできます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 10月31日