※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の遊びについて相談があります。滑り台を逆からハイハイのように上り、スルスル下ります。テレビを見ながらハイハイの姿勢で動くこともあります。楽しく音楽に合わせているようです。性に目覚めるのは早いでしょうか。

1歳1ヶ月の遊びについてで同じ方いますか?

滑り台を逆からハイハイのように上り、そのままスルスル~と下っていきます。何回かそれをしてます

あとはハイハイの姿勢でテレビ見てるときたまに上下に動いてます😅
変な話私が寝転んでるときその動きをしたりすると卑猥な感じになります、、、
でも音楽に乗ってる?楽しいときにしてるような感じがします😅
まだ性に目覚めるには早いですよね(汗)

コメント

ゆー

同じ歳ぢゃないですけど滑り台はあるあるじゃないですかね🤔?
言葉が分かるようになって人がいる滑り台に行った時は逆から登らないよー!って教えてあげればいいですし家の滑り台は好きなようにさせればいいと思います☺

あと卑猥に感じるのはハイハイの姿勢だからじゃないですかね笑
うちは立ちながら屈伸みたいに音楽にのったりただ運動?みたいに上下に動いてましたよー🙆‍♀️

• りん

りん

ありがとうございます!

• 10月31日
k

滑り台はあるあるだと思います!
うちの子たちも未だに好きです😅外では、他に誰も遊んでいる子がいない時限定ですが💦
うちはハイハイの姿勢でテレビを観ることがあまりなかったのでハイハイで上下に動くことはなかったですが、つかまり立ちとか立ってる状態で音楽にのってるのはよくありましたよ😊
性に目覚めるのはまだ先ですしさすがにいきなりそこからはないので大丈夫かと😂💦
いくら男子でも、まだまだ単純でピュアですよー!笑

• りん

りん

ピュアのままでいてほしい😨(笑)
    ありがとうございます!

• 10月31日