※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-n
妊娠・出産

兄弟で名前がバラバラで関連もなく全く違う名前ておかしいですか?

兄弟で名前がバラバラで関連もなく全く違う名前て
おかしいですか?

コメント

®️®️

おかしくないと思います!    

• mi-n

mi-n

良かったです
    ありがとうございます😊

• 10月31日
  はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ。うちは全く関連していませんよ😄

• mi-n

mi-n

ありがとうございます😊
    周りはみんな兄弟、姉妹と何か関連してる名前が多いので
    どーかなと質問させていただきました😂

• 10月31日
しょりー

おかしくないと思います☺️
わたし自身も妹と何も関連ないし、息子の周りの兄弟姉妹でも関連ない名前の子結構います!

上の兄弟が「○○君(ちゃん)って名前がいい!」っていうのを採用してる方は、特に全く関係ないです🤔

• mi-n

mi-n

ありがとうございます!
    関連あった方が兄弟ぽいなーと感じるのですが子供のうちだけで大人になったら関係ないのかなと感じました☺️

• 10月31日
ママリ

おかしくないです!
昔は関連付けて名付けするのって双子ちゃんとかが多かったイメージですけど、最近は漢字や読みとか文字数も合わせる人多いですよね💦
流行りなんですかね?
うちは2人目できたら名前は関連ない名前にする予定です✨

のり♡

おかしくないと思います!うちも同性兄弟ですがなんの関連もない名前です😊

全然おかしくないです!!
うちはみんなバラバラですよ!

最近は似た様な名前だったり、家族全員最初の1文字を揃えたり、最後を揃えたり、漢字だったり合わせてる方が多いから逆にそー思えるのかもですが、全然おかしくないです!!

いちご煮

うちもみんなバラバラです😊
おかしくないです☺️
ちなみに私自身4姉妹なんですが、上2人は父が名付けたみたいで関連性があり、私と妹は母が名付けて上2人ともまったく系統の違う名前です🤣
しかも私だけひらがな、妹だけ漢字一文字です🙄