※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今月いっぱいで里帰り終了!11月は友達との会う予定も決まってきて楽しみ…

今月いっぱいで里帰り終了!
11月は友達との会う予定も決まってきて楽しみ!!
私の予定が決まってきてるのと同時に夫の予定も決まってきてるわけで
昨日お互いの会いたい友達ともう日にち決まってる友達の
予定のすり合わせしてたら旦那の友達で嫌いな女がいるのですがそいつ名前も出てきて、あー、、やっぱ会わせなきゃダメだよね💧って😰😰
何が嫌って彼女居る男友達に普通にボディタッチするような女。
あー無理無理✋🚫🙅😵💦
私がいる前では流石に夫にはしてませんでしたが、地元だけの集まりの時は夫もされてるんだろうなって思っちゃうのは仕方ないですよね。

家に来て欲しくない息子に会わせたくない触らせたくない
そもそも会いたくない!!
会わせたくないなあって伝えたところで返ってくる返事は
・○○(私)だって友達と会うじゃん。
・お世話になってる友達だから。
・彼氏いるから大丈夫。
の3点セット!

逆に私が夫にあの子苦手だから会いたくないなって言われたら
悩むだろうけど会うの控えるとかなんかしらの対策するのになにも状況変えようとしないのはなんなのでしょう。
夫婦なんだからお互い気持ちよく過ごせるようにしようよ(╥﹏╥)
まだそいつは会う日にち決まってないけど決まったらその日まで気分沈むな……
それでギクシャクするのも目に見えてる!

私と旦那は出会って4ヶ月のスピード婚。
お互い22歳。もうすぐ結婚1年。
女友達は中学からの仲。だからもう10年くらいの仲?
仲良い年月に差がありすぎて私より夫のことについて
知ってることが多いからソコに引け目を感じるのも
すごい嫌😰仕方ないんだけどね……
過去話されるとまじでわかる話ひとつもないし……それも仕方ないことなんだけどね……

コメント

はじめてのママリ

仕方がなくないです!!!
そんな女ありえない👊無理!

そもそも、既婚の男性にボディタッチする理由は?って、聞きたくなる。妻の存在、意識しなさすぎじゃないですか?舐めてるとしか思えない。

しかも、そんな集まりに10年級の友だちだからとヘラヘラ行ってる夫にも腹が立つので、結婚して子どももいるんだから、考えを改めるべきではないか?と、私なら話し合いをするかも…

そもそも、妻が夫の女友達のせいで嫌な気持ちになっているのに無視して会わせようとすることが私なら許せません💢😄💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと舐められてるなってすごい思います!
    私の方が彼と付き合い長いし彼のことよく知ってますが?って感じが態度に丸見えでウザイんです!!
    煽ってる????って思いました💢
    会うのが嫌すぎて泣いたことだってあって、嫌な気持ちにさせてごめんねって謝って来たのでさすがにもう会わなくていいかな?と思ってたら全然夫にそんな気はなく……とりあえず謝っとけば大丈夫かな?な夫にも腹立ちます👎

• 10月31日