※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりにキスしたいなあ😭😭もう旦那から誘ってくることは一年はありま…

久しぶりにキスしたいなあ😭😭
もう旦那から誘ってくることは一年はありません。
多分これからもないかな。
昔はよくキスしてくれて誘ってくれて優しかったけど。

リフォームの関係で旦那いびきうるさいけど
久しぶりに一緒の部屋で子供と寝るんだったから
少し期待してた私。先に布団入ったけど
旦那はドラマ見てから寝ると録画を見てました。
久しぶりに一緒に寝るのに。。

最後に誘ったのは私が3ヶ月前?ほど。
キスしてくれたけど、途中でなかよしのため
触ろうとしたら、もういいってと
手を振り払われて終わりました。
なんかすごく悲しくてもう大事にされてないし
多分嫌われてるんだろうなあ。

会社の女とのラインで紹介してとか
この前ラインしてるのも見ました。
冗談なのか知りませんが私という存在を
消したいんだろうなあ。

育児に関して感謝の言葉とか言われたこともないし
なんか切ない。
この人のために毎日なんでご飯作ってるんだろうと
時々思います。

コメント

deleted user

わかりますー。
もう旦那はもう家族としてしか
私のことは見てないのかなと思いますが
たまにはそういうことも必要ですよね〜
我が家は完全なるレスで
親に娘を預けて夜出かけても何にもなかったです。悲し。
なのでもちろんキスもないし
手を触れることもないです

はじめてのママリ

旦那さんおいくつなんですか?
やっぱ年齢いってくると性欲も落ちるのでは?
…としかフォローできなくてごめんなさい😣💦
断られたら虚しいですよね…大事にされると大事にしたくなる。…って男の人は思わないのかなぁ😢