※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
ココロ・悩み

4歳の息子が可愛く思えず、イライラしています。娘は可愛いと感じるが、息子には強く当たってしまうことに悩んでいます。どうすれば息子も可愛く感じられるでしょうか。

4歳の息子が可愛いと思えません😭
2歳になったばかりの娘はなんでも食べていつもニコニコしていて、兄に貸してと言われればどうぞと渡すし本当に可愛いと思えます。

息子は戦いごっことか言って殴ってきたり、私がなにか言うと「でもさぁ」と言い返してきて、片付けてと言うと「今疲れてるんだよ」など口答えが凄くてもう本当にイライラしかしません🥲

娘にママと呼ばれた時は「なに?」と優しく言えますが、息子に呼ばれた時は「なに!?」と強めに言ってしまいます。
よくないですよね😭

娘が生まれた時は逆に娘が可愛く思えなくて息子が可愛くて仕方がなかったのに、気がついたらこうなっていました。
どうしたら可愛いと思えるようになりますか?🥲🥲🥲
今だけなんでしょうか😭

コメント

同じです😩😩😩💧
4歳の娘はうるさいとにかくうるさい、、、2歳の娘はニコニコで天使です😩

でも、そんなもんじゃないかなー?って思います!!
いつまでも可愛いだけの時期は終わったんだと思ってます😂

口答えするようになって、反抗的で、うるさくて。
それも成長です🥰
私も、上の娘に冷たく当たってしまう日もあります💧毎日反省です💧

なり

男の子は本当に甘ったれですからね💭
言い訳ばっかだしわがままだし…私も本当に毎日ため息です😮‍💨
でも寝顔見るといつも怒ってごめんねって思うけどて…起きたら起きたで悪魔なんですよね〜