※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日初めて人から見える位置にマタニティマークを付けて買い物に出た。…

今日初めて人から見える位置にマタニティマークを付けて買い物に出た。
出会った中年の女性方から「妊婦さんなのね!これからぐっと寒くなるから気を付けてね!」「楽しみですね」「無事に産まれる事を願ってます」って言って貰えてめちゃくちゃ幸せ気分になった。
今まで何となく嫌で隠して付けてたけど、赤ちゃんに何かあったらと思ってブラブラさせてみて良かった!!
引っ越してきて大分経つけど、友人も知り合いも居ない私にはとても嬉しい出来事だった☺️

コメント

それは嬉しいですね
そこの街は子育てしやすそうですね(*^▽^*)

• ママリ

ママリ

接客の途中での声かけなどですが、引っ越してきてなかなか馴染めてないなぁと思っていましたが本当に嬉しかったです☺️

• 12月22日
3児の母

結構、優しい方いるんですよね。
男性や若い人、席譲ってくれたり生まれてから年配の方、外国の方、おばさん、お姉さん、おじさんなどに話しかけられます。

無事に生まれることを願っているって言われると赤の他人なのに嬉しいですよね‼

• ママリ

ママリ

優しい方、本当に嬉しいです。
    私もそうでありたいです☺️
    産まれる前から無事を祈って貰えるなんて本当に幸せです。子どもが産まれたら教えてあげたいです☺️

• 12月22日