※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳前後のベビーカー用おもちゃについて教えてください。1歳以上でも飽きずに使える、大きな音がしない、かさばらないおもちゃを探しています。

1歳前後で、ベビーカーでのお出かけの時に使えるおもちゃ教えてください!

これまでは柔らかい絵本やオーボールなどをベビーカーにつけて遊ばせていたのですが、既に飽きてしまったようです。
外出用のおもちゃを検索するとラトルやメリーなどの月齢の低い赤ちゃん用のおもちゃが多いのですが、1歳以降でも飽きずに使えるおもちゃがあれば知りたいです。
大きな音の出ない、あまりかさばらないものが希望です。

皆さんのおすすめのおもちゃを教えて下さい。

コメント

りり

我が子ではないので参考にならないかもしれませんが、以前ベビーカーに車のハンドルの様なものをつけて、お子さんが楽しそうに運転しているのを見かけました😊

• ママ

ママ

ハンドルなんてあるんですね!調べてみます😆

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみと、おえかきボードつけてました☺️

• ママ

ママ

お絵かきボード、たしかに少し大きくなっても使えそうですね✨
    ありがとうございました。

• 10月31日