※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

左側の股関節が痛くて、歩くのも立つのも座るのも寝るのも痛いです。な…

左側の股関節が痛くて、歩くのも立つのも座るのも寝るのも痛いです。
なんにもしてないのに……
急に2日前からじわじわと痛み始めて
今はもうお風呂に入るのですらやっとの状態です。

ネットで調べると変形性股関節症とか股関節脱臼など出てくるのですが、整形外科行った方がいいですかね…
家の近くの整形外科はびっくりするくらい待ち時間長くて、(8時半に受付して診察まで3時間以上待ちます)
とてもじゃないですが子供と一緒に行けません…。

何か痛みを和らげる方法ありませんか?

コメント

たぬき

変形性股関節症だと治るものじゃないので…ロキソニンなどで痛みは緩和されると思いますが、病院受診はされた方がいいと思います😭😭
近くの保育園や幼稚園で1時預かりしてないですか??
半日とか預かってもらってでも受診された方がいいと思います😭
そして恐らく大きい病院でMRI取ってねなるかなと思います💦
(私の姉が同じ症状から変形性股関節症です😭)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…🥲
    一時預りの施設探してみます😂
    大きい病院直接じゃなくて整形外科受診してからの方がいいのでしょうか?

• 10月31日
  • たぬき

たぬき

大きい病院直接だと初診料が7000円くらいかかるので、紹介状あった方が安くなりますし、予約もとって貰えたりして待ち時間も少しマシです💦

• 10月31日