※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャボン玉液の詰め替えボトルの品質について、200円台の「割れにくい」ボトルと100均のものに違いはあるでしょうか?息子に使うため、割れにくい方が良いです。

シャボン玉液の詰め替えボトルの品質についてです!

バースデイなどで売っている「割れにくい」などとボトルに書いてある200円台のものと、ダイソーなど100均にあるものとでは、品質というか割れにくさなどに違いはありますか?

今、悪阻があり運転できるのは近場まででして💦
近所にダイソーはありますが、
バースデイやイオンなど確実に売っていそうなところは気合を入れて運転する距離にあります💦笑

先週までつわりのピークで入院したりして、やっと子どもと庭に出られるようになったのでシャボン玉など使いたくて😌

家のシャボン玉はスティックを振るタイプで、息子はまだ上手くは振れないのでなるべく割れにくい方がいいかなと思いお聞きしました😊

コメント

シャボン玉が割れにくいかって事ですかね?

うちはダイソーのを使ってますがすぐシャボン玉が消える事はないです😊
前は振るタイプ使ってましたが全然出来ましたよ!
振るタイプだとシャボン玉液はすぐ無くなるので安くて多いやつがいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

言葉足らずでしたが、お話いただいた通りシャボン玉が割れにくいかということでした!

ダイソーの使用感教えてもらえてありがたいです✨
    シャボン玉液の消費早そうで…安くて多いと助かります!

ありがとうございました✨

• 10月30日