※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ママ🐯
お出かけ

近畿地方で赤ちゃん連れでオススメな温泉宿はありますでしょうか?年末年…

近畿地方で赤ちゃん連れでオススメな温泉宿はありますでしょうか?年末年始に家族3人で温泉旅行をしたいのですが、なかなか決まらず…(¯―¯💧) 赤ちゃんも過ごしやすいところを知っていましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

有馬温泉の元湯龍泉閣いいですよ💗
赤ちゃんウェルカムの宿なので貸出もありますし離乳食メニューもあります☺️
9ヶ月(年末に1歳近く?)なら離乳食後期メニューがちょうどいいかもしれません!

赤ちゃんウェルカムなこともあってほとんどのお客さんがお子様連れなのでぐずっても気にならないし、なんなら部屋で過ごしてても他のお部屋の音や廊下の音は一切聞こえなかったので過ごしやすかったです✨

また、従業員の方々も子ども慣れしてて、お食事運んでくれる時やお布団敷いてくれる時など毎回子どもに構ってくれてすごく優しく、おもてなしも最高でした☺️
我が家ではまたリピートしたい宿No.1です🥰

• 虎ママ🐯

虎ママ🐯

早速調べました!!!ホームページ見た瞬間、ここ行きたい!てなるくらい魅力的すぎました🥹✨検討したいと思います!!!素敵なところ教えて下さりありがとうございます!!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜💗
    気に入ってもらえてよかったです!
    ほんとに素敵なお宿だったので、楽しめますように☺️

• 10月30日