※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー宿泊先について◯オークラ東京ベイ◯東京ベイ舞浜ホテル◯東京ベ…

ディズニー宿泊先について

◯オークラ東京ベイ
◯東京ベイ舞浜ホテル
◯東京ベイ舞浜ファーストリゾート

の3箇所で迷っています。
チェックイン日はディズニーランドに宿泊予定。
車で行くので、朝、ホテル駐車場に駐車し、
ベビーカー持参でランドへ入園。
子供がまだ小さく12月に行く予定なので
16時前後にホテルへ行き
夜まではホテルで過ごそうかと考えているのですが、
どのホテルがおすすめでしょうか。

心配なのは、
ホテル⇄ランド 移動
ホテル客室内での子供がいての過ごしやすさです。

オークラはベイサイドステーションからのアクセスは良いが、浴室が滑りやすいとの情報で少し心配。

東京ベイ舞浜とファーストリゾートは浴室の心配はなさそうだが、ベビーカーを持ってのバス移動が心配(混雑)。

と言ったところなのですが、
実際に利用した方、詳しい方に教えていただきたいと
思いました。

コストは後回しにして、おすすめを教えてください。

コメント

ひろ♡ゆい

舞浜ホテルとファーストリゾート泊まったことありますが、ベビーカー持っててのバス移動全然苦じゃなかったですよ😊
しかも夕方にホテル戻るならそこまで混雑しないと思います。
バスも基本的にベビーカーのまま乗れますよ。
舞浜ホテルの方ならベイサイドステーションから歩いても遠くないので歩く事もあります🙌
舞浜ホテルはオススメです🎶
ファーストリゾートはランドなら直通のバス出てるし、行きやすさなら一番だと思います!
ホテルからランドまで歩いて行く事も可能です👍🏻

  • ママリ

    ママリ


    参考になります!!ありがとうございます😊

    • 10月30日