※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

旦那が着替え中に入ってくるのが気持ち悪くて困っています。一人の時間を邪魔されるのが嫌で、旦那との関係も冷めてしまっています。このような経験をされた方はいますか?

旦那に対して
気持ち悪いと思ってしまう
これってやばいですよね

レスになってから2年くらいたちます
むこうはどうかわかりませんが
私は旦那としたいと思いません

むしろ女として見られるのも嫌です

なのに
私がお風呂から出たタイミングに
かなりの確率で
着替えてる部屋に入ってきます

それが本当に気持ち悪いです
さっきも
◯◯どこにあんの?って
今聞く必要ある?って事を聞いてきて
思わず
着替えてる時入ってこないで
気持ち悪いな
と言ってしまいました、、

お風呂とお風呂上がりの
スキンケアの時間が唯一の1人時間で
邪魔されたくない気持ちが
最初はあったのですが
そのうちわざとか?って
思うようになってきて
お風呂上がりに来ないか
気にしながら急いで着替えてます

言いすぎたかなとも思うけど
ほんと無理なんです
そういう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい。
わたしも同じ感じです。
旦那のこと気持ち悪いし嫌いです😂
一緒にもいたくないしうちは子供産まれてから1度もしてないです。
わたしも結構言っちゃう方で触んないでよもか普通に言っちゃいます。
言いすぎたかなと思うことはよくありますが我慢できず口に出てしまます。

  • yumama

    yumama


    同じ方もいらっしゃるんですね
    周りが今でも旦那すき♡
    って子が多いので
    私って
    変なのかなって思ってました。

    そもそも
    すごく好きで結婚した訳でなく
    大恋愛をしてて
    辛くなってこの人なら
    優しいしいっかー!
    くらいだったので
    今は本性出してきて
    全然優しくないし
    イライラばっかりさせるし
    嫌いになる一方なんです。

    私も我慢出来ないので
    つい言葉に出てしまいました😆

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

離婚しない感じですか?

  • yumama

    yumama


    離婚したいとは
    思ってないんですよね、、
    子供の父親としては
    すごくいい父親なので
    子育てをするパートナーとして
    不満はないんです。

    ただ夫婦となると不満
    ありますけどね。。

    • 10月30日