※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

子供が手羽先の骨を飲み込んだが、元気に遊んでいる。出るまで内臓に影響はないか心配。大丈夫でしょうか?

下の子が夕飯で出した手羽先の骨飲み込んだようです💦
30分程経過してますが、今の所泣くなどはなく元気に遊んでいます
うんちとして出てくれれば安心ですが、
出るまでに内臓に傷つかないか心配です
大丈夫でしょうか、、、?

完全に私の不注意で後悔してます
批判的な意見は御遠慮願います

コメント

🦄🦋

どのくらいの大きさがわからないのでなんとも言えませんが今元気なら様子見でも大丈夫かな?とは思いますが念のため#8000に電話して聞いてみるのもいいと思います!

  • きむ

    きむ

    #8000に相談しました!!
    消化液でちいさくなって排泄されるだろう、内臓傷つけるリスクは低いだろう、とのことでした
    コメント頂かなければ、電話相談を思いつかなかったです
    本当にありがとうございました😭

    • 10月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    よかったです😭
    私もつい最近#8000使ったばかりで覚えていたのでお役に立ててよかったです!
    いえいえ!

    • 10月30日