※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

あ‎( ꒪⌓꒪)彫刻刀セットに名前つけるの忘れてた💦昔と違って小学校で使…

あ‎( ꒪⌓꒪)
彫刻刀セットに名前つけるの忘れてた💦

昔と違って小学校で使うものオシャレ✨

書道セット、彫刻刀セット。

色んなデザインあって選べたり(´。✪ω✪。 ` )

あたしの時は、赤いバックに小さい字で書道って書いてあるやつ。

彫刻刀も木のやつ。

時代を感じるね〜( ¯꒳¯ )

長男、左利きだから左利き用の恐竜🦖デザインの彫刻刀買ってあげたら喜んでた( *ˆ︶ˆ* )

ケガしないように大事に使ってね💕

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こっちにも🥺

彫刻刀のセット🤣🤣
懐かしいなぁ😂😂

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あひるちゃん💓

    コメントありがと〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

    なんか今の彫刻刀ハイカラなんだよね(⊙_⊙)

    安全カバーもちゃんとついてて。

    • 10月30日