※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の服やタオルをオキシ漬けする際の時間や方法について教えてください。

新生児の服って、オキシ漬けして大丈夫ですかね?💦
上の子が使ってた時からだいぶ年数たってるので除菌したいですが、オキシ漬けでいいのでしょうか?💦
またオキシ漬け初心者なんですが、服やシーツやガーゼタオルなどをオキシ漬けするなら、どの位時間を置けば良いのでしょうか?😭

コメント

まめも

3人目出産にあたって、同じく上の子達の時使ってた物オキシ漬けしました😊
私は服とタオルだけ、2時間くらい漬けました!
首回りの汚れはそれでだいぶキレイになりましたよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    教えていただき助かりましたー😍!!ありがとうございます!!

• 10月30日
り

日本版の方であれば大丈夫です!
アメリカ版の物は×です!
アメリカ版のオキシクリーンベビーもありますがそれよりも日本版の方が界面活性剤を使ってないので安全です!

漬ける時間は30分前後を目安に汚れが酷い物は最大でも6時間くらいまでです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!日本版の買ってみます!!すごく助かります❣️ありがとうございます!!

• 10月30日