※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育て中で体調不良、辛い。喘息のような咳と疲労で逃げ出したい気持ち。

あーしんどい

皆風邪引いてたり体調悪くても子育てしてるのに自分はなんて弱いんだろう💦
金曜日から熱が出て昨日までは旦那が子供たちを義実家に連れてってくれてそれだけでも十分助かったのに今日は喘息のように咳が酷くて体もだるくて子供3人見てるのが本当にしんどくい、子育てやめたいってずっと思ってる、逃げ出したい

コメント

体調悪い時育児したくないですよね〜😥

ママリ

私も絶賛体調不良で昨日今日とワンオペです〜😭
体調悪い時の育児しんどすぎますよねー!

ままり

私は昨日から喉痛くて今日は下向いただけで鼻水が垂れてきます。微熱ですが…
明日から本当に嫌です。
やるしかなくて泣きたくなります😢

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じくあたしも子供2週間RSになっててみて、そして今私が風邪移って喘息がひどくなってて、今日ゴロゴロしてます。ご飯も作れなくてもういやーーーーーってなってます。明日からまた育児家事頑張らないかんのかー

ママリ

皆さん頑張ってらっしゃるのですねー💦
私は今日ぶり返してまた発熱してしまいました😭今晩も明日もワンオペどう乗り切ろうと恐怖で仕方ないです💦