※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

日中は泣いて寝かせるために添い乳しているが、2時間も続くと心配。抱っこや置いても泣くので困っている。添い乳ばかりでは良くないと思う。暫く泣かせることもある。

1日中授乳してる気がします😓
もうすぐ生後2ヶ月になる女の子なのですが、
日中は泣いてることが多いので寝かせるために
添い乳しながら自分も休んでいるのですが
寝たかなと思って離すと泣き出すので
また添い乳して…を繰り返してて、
気付いたら2時間とか経ってます😳

抱っこして寝ても置くと起きてしまったり、
置くのに成功しても10分ぐらいで泣き出したりで
どうしようもない!っとなって
結局添い乳に頼ってしまいます…

こんなにダラダラ添い乳してたらダメですよね😩?

何しても寝てくれない時は暫く泣かせてます😓

コメント

ママリ

抵抗がないならミルクにすると少しは楽になりますよ♪

  • ママリン

    ママリン

    そうですよね…😰ミルクの時間も作ってみたいと思います…!

    • 10月30日
こていちご

私と同じです(・-・*)

泣いちゃったらおっぱい、グズったらおっばいって常におっぱい出してる気がします

  • ママリン

    ママリン

    同じ形嬉しいです🥺
    ほんとそうですよね…これだいいのかも疑問です。。

    • 10月31日