※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の偏食持ちのお子さんの食事に困っているママさんです。毎日同じ食事を食べているので、新しい食べ物を増やしたいと相談しています。

2歳ごろ偏食持ちのお子さんお持ちのママさん!!
何だったら食べてくれますか🥺??

ちなみにうちの子は、チキンナゲット、唐揚げ、おにぎり、ふりかけご飯、パン、うどん、ポテト、卵焼き、果物類、チーズ、魚のフライ、たまーにハンバーグ
これの毎日ローテーションです😇

他にちょっとでも食べてくれるもの増やしたいです🥺
何だったら食べてくれるでしょう。

コメント

deleted user

2歳じゃないけど偏食娘は納豆愛がすごいです😂😂

納豆、野菜入れたお好み焼きは好きです!
麺類、パンもダメで外食も出来ない子で体の8割くらい納豆でできてると思います😂

納豆も好き嫌いすごいので食べれたらですが💦

はじめてのママリ🔰

うちは肉と野菜単体ではたべません😑
納豆大好きなので、
納豆に野菜混ぜたり、
納豆入のチヂミに色々混ぜています😙
ちくわの磯辺揚げ
魚肉ソーセージにHMつけてあげたのは食べます
あとは、炊き込みご飯おにぎり🍙

栄養偏るので、まだフォロミ飲ませていますよ〜🤗
何でも食べる子が羨ましいですよね💧