※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に出て行って5ヶ月ほど経ちます。いま、土日で旦那が都合のい…

旦那が勝手に出て行って5ヶ月ほど経ちます。
いま、土日で旦那が都合のいいときだけ子供を連れて遊びにいきます。他は何もしません。
私が1人で子育て、家事してます。私はフルタイムで働いてます。
戻るための条件の中に家事を自立することらしいのですが、今まで全部1人で何もかもやってきて、自立?って感じです。今旦那は1人でアパートに住んでいて生活費5万減らされて、社会人のブラスバンドやってるみたいです。
私が疲れているときや体調悪いときだけ家事代行をお願いしようかと考えていたのですが、ダメなんですかね。
5ヶ月の中でなんとかコロナも乗り越えたんですが、その後喘息になってしまい、体重も6キロ減りました。
占いの人に相談したら家事代行はダメだと言われ、何で?ってなりました。

コメント

占い師ではなく弁護士に相談するような案件じゃないですかね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士にはもう相談済みなんです💦

• 10月30日

退会ユーザー

弁護士さんに相談されているなら、弁護士さんに家事代行を依頼することで不利になることはあるか相談されてはどうですか?
    個人的には全部を一人でまかなうの大変だと思うので、ガンガン使って休んでほしいです😢

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

占いの人なんて信じません😂
ご自身の体のこと、生活のことなら占いなんて信じず自分にとって1番よい選択をします。
家事代行を利用して休めるなら、利用していいと思います。
占いの人には何の迷惑も負担もかけていませんからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    占いの人が保障してくれるわけじゃないですもんね😅
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

占いの人に言われてなんで?となるなら、自分で家事代行お願いしちゃっていいんじゃないですかね?
勝手にでて行かれて自分は好き勝手生きてるんでしょうから、それくらいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。家事代行利用してみたいと思います。
    ありがとうございます😭

• 10月30日