※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寛貴mama
子育て・グッズ

息子が9kgでムーニーのLサイズを使っている場合、パンツタイプもLサイズで大丈夫ですか?

初めてここで質問させてもらいます! 今7ヶ月の息子がいるのですが、動きが激しくなってきたので、オムツをテープからパンツに切り替えようと思ってます。息子は今9kgあって、今はムーニーのLサイズを使ってます。この場合だと、パンツタイプもLサイズで大丈夫でしょうか?それとも、Lだと大き過ぎますか?教えてください(´-`).。oOよろしくお願いします。

コメント

e315

9㌔ならもうLでいいと思いますよー!うちの子もパンツタイプにするときにLにしました!Mだと履けるけどゴムの跡がすごくついて。。今9.5㌔で、Lサイズです。メリーズとかムーニーとか使ってます!

• 寛貴mama

寛貴mama

毎月Amazonでまとめ買いしてるので、失敗したら嫌だなぁと思いまして笑笑 ありがとうございます! Lのパンツサイズにしてみます★

• 12月21日