※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお願いをしてもちゃんとやってもらえません💦例えば、旦那の方が早…

旦那にお願いをしてもちゃんとやってもらえません💦
例えば、旦那の方が早いので朝仕事行く時リビングの暖房入れてと頼んでも忘れています。

忘れる事がほとんどなので朝自動で着く様にタイマー入れたのにリビングのドアを開けっぱなしで寝たり、、

こんな小さいお願い事も何回も何回も忘れられるとイライラを通り越して悲しくなってきます😭

普段から適当に私の話を聞いてるからですよね😅
前言ったじゃん!と言っても全然覚えてないみたいです。。

仕事は忘れる事なくちゃんとやっているので問題ないのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那みたいです。すぐ忘れます。
もうこの人は障害があるんだって思うことにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何か障害があるんじゃないかと本気で思ってました😅😅
    お願いしても出来ないならこちらが諦めるしかないですよね💦やってなかった時こちらだけ嫌な気持ちになるだけだし、、💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人にはこんな事も難しかったのかなってちょっと小馬鹿にしてると少しイライラマシになりますよ。

• 10月30日
みっみー

うちの夫もすぐ忘れます

日常の細々したこともそうだけど、期限の決まった書類関係とかも、すぐやらないことが多く、何度もリマインドするのが疲れます…

義母と話して、「夫の中での優先度が低いからやらないんだろうね」という結論に至りました。「私達の中では優先度が高いからお願いしてるのにね」と義母に言われ、共感相手ができて、なんだか妙にスッキリしました笑