※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子5歳、下の子3歳。やっと2人共可愛いと感じられるようになり、幸せな日々を過ごしています。姉妹でハロウィン仮装も楽しみ、子育ての難しさも幸せと感じられる瞬間です。

上の子5歳、下の子3歳
やっと、やっと、やっと、2人共超可愛いと思える時がきました。長かった、、、下の子産まれてから上の子を可愛がれなくなり、いつか直ると思ってても中々心の底から可愛がれなくて、そんな自分にも凄くイラついていました。
でもここ最近やっと2人共可愛い可愛いと思える日々で毎日が幸せです♡ハロウィン仮装も2人共ディズニープリンセスドレスを着せてヘアアレンジとお化粧もしてあげて、姉妹で良かったーと心底思えました♡子育てって難しいけど、こう言う瞬間が一番幸せと思えますね♡

コメント

はじめてのママリ

羨ましいです😥
我が家も5歳、3歳ですが、無理です😓
可愛いですが、憎らしいことも多く、超可愛い!とはなかなか思えず💦

ママリ

二人育児始まってからなかなか子どものことは心の底から可愛い!と思えなくて辛くて😭
でもそんな日が来るかも、と少し希望が見えました。ありがとうございます。
最近上の子がプリンセスに興味出てきて、未来二人でプリンセスになる日がくるかもと思えてきました😌