※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

生後1ヶ月でミルクをすごい飲むお子さんがいる方 ( 完ミ )1回の量 そし…

生後1ヶ月でミルクを
すごい飲むお子さんがいる方 ( 完ミ )

1回の量 そしてトータル量でどのくらいですか?

いま生後1ヶ月と2日目なのですが
昨日?一昨日?から130あげてて
それでも2時間~2時間半で
ミルク欲しがるので140あげようか悩んでます😓

生後1ヶ月でこんなにあげてもいいんでしょうか?💦

上の子達の時は混合だったので
今回初めて 産まれた時から完ミにしました💦

コメント

pen

吐き戻しや苦しそうな様子がなければ大丈夫ですよ😊
その時期には120〜140を6〜7回飲んでました!
よく飲む子で1ヶ月10日目には160を6回になりました😅