※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がいる意味ってなんなんですかね私の用事(1時間程で終わる)を一切聞…

私がいる意味ってなんなんですかね
私の用事(1時間程で終わる)を一切聞かない、聞いてくれてもいやいや。
それなのに、義母のこととなると朝からでもすぐに聞いて。さっきも一緒にどっか出て行きました。
今日は日曜日、子どもも家にいるお休みの日
家族でどっか行くかも知れないとか義母にはそんな考えもなく、旦那を自分の足代わりにしてる。
旦那も旦那で頼られるのが嬉しいようで、家族なんて二の次で義母優先。
私がしんどかったりどこか不調があったら、運動せーへんからやの一言で終わり。

敷地内同居だから余計にお互い甘えるんですかね?

コメント

deleted user

親離れ子離れできてないんですね😂
新しい家庭を持ったという自覚がないんでしょうね😇

はじめてのママリ🔰

どちらともおかしいですよね😂
妻、嫁に対する、孫、子どもに対する気持ちに思いやりが感じられないです。
特に義母に問題ありそうです🙅‍♀️