※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

私が真面目な話してる時もずーっと携帯ゲームやってる旦那。私の話とか…

私が真面目な話してる時もずーっと携帯ゲームやってる旦那。
私の話とか、私のこととか興味ないんだろうなーって悲しくなる。
そんなことないっていうけど、その態度されたら普通そう思うと思うけど。
ご飯食べてる時までゲームだのYouTubeだの観て、完璧に依存症だし。
いい歳してやっていい時と悪い時があるってわかんないのかなぁ。

コメント

deleted user

私もたまにそれやられます。
イラッとするので、その後は無視になります。
あちらが、あれ?何か機嫌悪い?と聞いてきた時にあなたがそんな態度だからもう喋りたくない。
と言って無視生活に入ります💦

  • きなこ

    きなこ

    無視したくもなりますよね!
    私もさっき、旦那があまりにも気付かないので、話してる時とかご飯の時は辞めて!ってハッキリ言いました!
    はいはい、わかりました!ってイラっとする返事だったので少しの間機嫌悪いオーラ全開にしてやりました😤
    子供じゃないんだからいちいち言わせないでよと思います。
    でも子供いると無視生活を続けるのもなかなか大変ですよね💦

    • 10月30日