※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
お出かけ

ショッピングモールでミルク上げる時は授乳室使いますか?また男性があげ…

ショッピングモールでミルク上げる時は授乳室使いますか?
また男性があげる時はどこであげますか?
オムツ替えの場所は男性OKですが、授乳室は立ち入り禁止なので...
フードコートやベンチですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

その辺のベンチであげてましたよ🤗
うちの子は、どこでもぐびぐび飲むタイプだったので大丈夫でしたが、気が散る子は授乳室とかなんですかね?

ママリ

私も上の子の時に同じ事をママリで聞きました^_^
お子さんによっては静かな所や目から入る情報が少ない方がいいという子もいるから、授乳室を使うのも🆗✨でも基本的におっぱいの人に使わせて欲しいという意見が多かったです!
なのでミルクの時は授乳室前のベンチかフードコートとかかなと。

男性がミルクあげる時は授乳室前から離れたベンチがいいそうです。やはり気になるママさんもいらっしゃるので😊

我が家は1人目はよく授乳室前のベンチ使っていて、2人目はタイミング的に車内が多いです^_^

はじめてのママリ🔰

フードコートやベンチであげてます🍼👶

🍠

オムツ替えのところにある椅子のところとかフロア内の椅子があるところとかフードコートで何買って食べながらあげるとかしてましたよ🤔

ダッフィー

ミルクならフードコートとかであげてました☺️
授乳室は母乳の方の為に開けておいた方が良いかなって思ったので☺️